Posted on and Updated on

脇のムダ毛処理は一苦労

脱毛をした後の女性
脇の必要ない毛を処理するのはものすごく大変だと考えませんか?
それと併せて女としてのエチケットでもあります。

ここの処理をカミソリでしているという方は意外と簡単に必要ない毛の処理が行えているはずです。

でも、私のように毛抜きでやるという人は、結構大変な考えをするでしょう。

毛抜きでの必要ない毛処理は時間がとにかくかかります。

私は脇の処理を久々にして一汗かきました。

一番目は整理抜きして、段々少なくなってきたら一本ずつ抜いて行きました。

もう処理が終わったら疲れてくたくたです。

首は痛いわ、目はしぱしぱするわで大変でした。

脇の必要ない毛処理は体力的にも精神的にも疲れる作業です。

私はこれでいつも体力も精神力も奪われています。

この脇の処理が大変で、いつも苦労しています。

こんなにも苦労して脇処理をしている人は少ないのかもしれません。

必要ない毛を毛抜きで処理した後はすごく疲れるけど、併せてやり抜く感もありますね。

へとへとになるまで疲れるけど、必要ない毛の処理が終わると脇が想像以上に素敵になるので、この処理は好きです。

この処理をしすぎると肌にダメージが多いのです。

だから控えめに必要ない毛の処理をするようにしています。

毛抜きで抜くと痛いのですが、簡単に必要ない毛が抜けるのがハッピーなところです。

脇の必要ない毛処理で一汗かいて、やっと終わりました。

必要ない毛の処理をした後は達成感はあるけど、その分疲労も大きいです。